SSブログ

中国GPウィーク [F1]

2019年以来の中国GPは今季初のスプリントフォーマット
SPL.jpg
懸念されてる路面の状況はどうかなー
nice!(0) 

FanZone [F1]

幸運にも両方の抽選に当たったので、williams@渋谷とF1@六本木のFanZonをハシゴして来た。どちらの街もいつ行ったか記憶にないくらい久々だったけど週末に向けて俄然テンションアップ!まずは渋谷ZeroBaseでのWilliams、当日朝、急に集合時間が1時間前倒しになって慌てたけど間に合った。
DSC_0141.JPG
昨日のアルボン回はもっと混雑してたのかもしれないけど、当然こちらは初めからサージェント狙い1本で応募してた。1Fでショーカーのタイヤの上に乗せたかったけどダメと言われたので床に置いて記念撮影。
DSC_0146.JPG
「正規品」Tシャツを購入して2Fへ移動。サージェント登場!
インタビューの時間は翻訳があるわけではなくまあそれなり。
その後サイン会、+写真撮影。
待ってました。色紙にサインもらって、ミニッツもって撮影。
無題.jpg
この時、ミニッツ持ってもらおうと思ったら、「くれるの?」と聞かれて、「残念だけど今週末運転するからあげられない」と返事した。
万が一、運転するか?に備えてプロポも持参してたけど全くムリだった。
お次は六本木へ移動。後のマックスの回は瞬殺、その他はずっと入手可能(無料登録)だった。
これまた急遽サージェントの前に、アルピーヌの育成ドライバー、ジャック・ドゥーハンが登場することになったけど、その分少し遅らせて会場入り。
ファンはそこそこ大勢いたけど後ろの方は空きがあって入場解放になってた。
DSC_0163.JPG
次のマックスの回には長蛇の列、、、
終了後にピレリタイヤとも記念撮影して終了。
DSC_0169.JPG
サインもらって、ツーショットも撮って大満足。
サージェントのシャシーも鈴鹿に届いたとの事で良かった!
さあ週末は俺たちの鈴鹿へ!

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

2024-FW46 [F1]

今シーズンはこの2つラベルを準備すれば完成かな。
KOMATSU-1.jpg
MYPROTEIN-1.jpg
nice!(0) 

Crowdstrike [F1]

あっという間に1月が終わり、2月始まり。
仕事PCのセキュリティソフトが変更になった。
crowdstrike.jpg
何かの御縁でしょうか。


nice!(0) 

SALE [F1]

いよいよ今年もあと1ヶ月
40off.jpg
クリスマスにはもっと安くなるんじゃないかと思案中
nice!(0) 

最終戦アブダビGPウィーク [F1]

泣いても笑ってもラスト1戦
ABD.jpg
長かった2023シーズンを良い締めくくりで終わりたいね。
nice!(0) 

ラスベガスGPウィーク [F1]

さあ始まり!
LAS-1.jpg
と思ったら、FP1からケチが付いた、、、
FP2もディレイで開始が現地時間2時!って
さすが眠らない街。
nice!(0) 

ブラジルGPウイーク [F1]

世間的には3連休
さあインテルラゴスへ!
BRA1.jpg
nice!(0) 

メキシコGPウィーク [F1]

世の中的にはハロウィンウイークなんだろうけど、F1は標高2200mの高所メキシコGP始まり。
無題.jpg
メキシコといえばコロナビールだけどポディウムはHEINEKEN。
FP2終了~
nice!(0) 

祝!初ポイント [F1]

万が一、サージェントがトラブルで決勝走れない場合はリアル連動のレギュレーションによりniaのPジェントのポイントも消滅。
お祈りしながら観戦しました。
FP1,予選、SPL予選、SPLレースとサージェントはトラブルなく出走。
この時点でレギュレーション的にはniaレースリザルトは確定したので安心して決勝レースを観戦。
SAR.png
決勝もグリッドに並び問題なくスタート/フィニッシュ。
ストロール、アロンソが脱落して順位上がったけどもう一歩で初ポイントゲットならず、と思ったら、、、、
まさかのハミルトン、ルクレールの失格で繰り上がり10位!
とりあえず、今シーズンは首がつながったかな。
Pジェントの母国GP優勝の結果も確定で残り4戦も全力でプッシュ!
nice!(0)