SSブログ

ARS-F1-GP ROUND-2 [Pサムvoice]

今回はBikkle CUP(sponsered by TAKE)と称して4週間ぶりのグランプリが開催された。
前回は手ごたえを掴んだものの結果を残せず、今回こそはとチーム全員が高いモチベーションで
レースに臨んだんだ。
幸い地元にオープンしたサーキットで何度かテストを行うことが出来て、マシンの調子がいいことはわかってた。でも路面状況は微妙に違うからフリー走行でセッティングを微調整していい感じに仕上がったよ。予選ではベストラップを記録したものの小さなミスで2番手。
決勝はトップグループで何回かポジションを入れ替えながら良いバトルが続き、セーフティカーが入ったところでトップのフェラーリとの差を詰めることが出来、リスタート後にうまくかわしてトップに立てたんだ。その後はなんとかペースをキープしてトップでフィニッシュすることが出来た!
ミスによるスタックは即リタイヤとなってしまうから最後まで全く気が抜けない大変なレースだったよ。優勝のBikkleを手にして本当にいい気分だ!
ROUND-3はチームの都合により欠場になってしまうけど、またROUND-4もいいパフォーマンスが見せられるようにマシン開発の手を緩めずに頑張るつもりさ。
ではまた!


nice!(0) 

nice! 0