SSブログ

2007シーズン開幕ですが、、、 [Pサムvoice]

朝一番からスポンサー活動。駐車場は一番乗りでした(~~)
今、僕にとって最も大切と感じるのは家族との時間です。
だんだんと成長する子供達を見ていて、まだまだ先と思っていた親離れが
意外と早いと感じ、それを考えると急に寂しい気持ちになったりして
今のうちに出来るだけ多くの時間をいっしょにと思います。
少し前には早く自由になりたいなんて思ってましたが勝手なものです。
結局その時になってみないとホントの事は分からないんですね。
前回の電車とバスの博物館に続いて、ここもお勧め。
新しくなったプラネタリウムもとても良かったです。
有名な冬の星座の☆の名前を少し覚えました。


写真は見えにくいですが、ガス球の中での放電の様子。
この後合同テストに合流してとても充実した週末でした。


nice!(0) 

nice! 0