SSブログ

マニスポ単独テスト [ミニッツ]

目先を変えて初マニスポさんへ。


ピットが個室(笑)でとても充実!
覚悟はしてたものの、付き添いの子供も同額とはちょっと厳しいなぁ~。
だめもとで子供は付き添いで見学だけなんですけどと言って見たけどだめでした(TT)。
コースの見た目は仕切りをレンガブロックで押さえてあって痛そーと思ったけど
走ってみたらそこにぶつかることはなかったです。
何箇所かスポンジバリアがあってぶつかるとちょっとリアル。
グリップは薄めだけど、幅が広いのでラインの自由度があるところがマル。
初期のARSのような感じで奥行き方向にも走る。
常連さんとF1,コンパクトで遊んでもらいました。


nice!(0) 

nice! 0