SSブログ

2010 n.i.a 最終戦@アブダビ [ミニッツ]

DSC02990-s.JPG
いやぁ~、正直なところ長かった、疲れた。
リアルF1連動 n.i.a2010シーズンが終了しました。
かろうじて背中の見えたウラッシを最後まであきらめずに追いかけたんですが届かなかった。
とても悔しいですがやりきった充実感はあります。
DSC02989-s.JPG

19戦を一緒に戦い、楽しみ、運営した全メンバーに感謝します。
後半はネット中継や、若手育成プログラム、ぎりぎりまで決まらなかった韓国GPなど盛りだくさんで
ホントに大変でしたが面白かったです。
来期にむけてちょっと一休み。でもストーブリーグやら、タイヤテストやらと楽しみ方はいろいろ。
また来期もエキサイティングなシーズンが待っていると思います。
おばか街道まっしぐら、F1オタク万歳!
nice!(0) 

nice! 0