SSブログ

SNOWMAN [その他]

予報通りの大混乱でした。大変だった人はきのどくですが平日じゃなかったので自分は助かった。
合同テスト中止は仕方なかったですね。大雪予報が出てる中、前日に会場には電話で雪ならキャンセルできますか?と聞いたら残念ながらNGという返事でしたが、翌日会場側から雪ならキャンセル料金なしでOKと連絡がありその通りになりました。この状況だからね~、普段の行いが良い?(笑)
で、リベンジの合同テストは16日(日)に決定、エントリースレ立てたので改めてエントリーよろしく。

特に用もないのでこういうときはジタバタせずに家でゆっくり。
雪はほっとけば溶けるしね。へたに積み上げたほうがすっと残るんだってば。
雪国出身の自分はこの無駄な作業がイヤで関東に出てきたようなもんです。
ホントなら休みにしたかったとこ明日は出勤だけどさすがに交通網は回復するでしょ。


nice!(0) 

nice! 0