SSブログ

2015たぶん走り納め [ミニッツ]

土曜から年末休みに突入してメンタル上々。
さあ今年の走り納め@ラジ天蘇我へ、ディズニー渋滞はなさそうだったけど天気も良いので海ホタル経由で気持ちいー!
1.JPG
渋滞も全く無く順調に到着
2.JPG
広々したコースでICS設定をノーマルスピードに上げてたっぷり走りました。
他にもドリフトコースX2、ミニ4駆コースもあり、オープンアタックしていたミニ4駆少年が熱かった。
P代も無料でうらやましい環境です。
3.JPG
おすすめのニックンロール!クラシック+テリ玉で満足。
4.JPG
カーペット+F-Tタイヤ最高っす。
5.JPG
トイレのゲームでハリケーンを記録(謎)
温泉はまた次回のお楽しみ。
ハルさん、クリさん、クロさんお疲れっした。
12/31、1/1も営業してるそうです!

丸1日、輝proの試作品サスプレートを使いましたがトラブル無し。
ただ、艶面を下で使いましたが前から4つ目の穴の横の表面が少し欠けてます。
やはりこの部分は一番弱いので要注意。

年明けのウインター合同テスト第1弾は1/10(日)@川崎に決定。
エントリースレ立てました。
2016の会場も決まり始め、カレンダー更新済み。

年賀状書かなきゃ
nice!(0) 

nice! 0