SSブログ

n.i.a.F1-2019最終戦アブダビGP [ミニッツ]

今年も残り一カ月!
会場都合でトワイライトが演出できなかったが、初参加のメンバーも含めてシーズン締めくくりを目いっぱい楽しんだ。
01.JPG
今シーズンF1ゴッコに参加してくれた全メンバーに感謝したい。
02.JPG
特設ポディウムとチャンピオンパーキング

後半戦おなじみとなったトップ3
03.JPG
YES!クロージャンとのフェアなレースを制して最年長優勝記録更新!
不屈の闘志で奇跡の復活から1シーズンでチームを去るクビサにこの勝利を捧げたい。
シーズン5勝を上げることができたのは予想外だった。
後半戦から良い流れになって好調をキープできたのが良かったね。
ラストも来期につながる走りができたので、2020のタイトル目指して全力でチャレンジしたい。

最終戦までもつれたノリQとのタイトル争いの結果、クロージャンが2連覇達成!
06.JPG
参加16戦中6勝、残りも全て表彰台という圧倒的パフォーマンスでチャンピオン獲得。
04.JPG
文句なしです、おめでとう!

コンストラクターズタイトルはリアルと真逆。
05.JPG
中盤戦から復帰したウラッセルの援護射撃を得てマクラーレンに競り勝った。
ラジコンパーツよりウエアに投入した資金の方が大きいといううわさも有り。
チームメイトと支えてくれた家族に感謝したい。

長く厳しいシーズンだったけど終わってみればあっという間。
しばらくの充電期間でリフレッシュしよう。
でもすでにまたあのワクワクするスタートの瞬間を待ち望んでいる自分がいる。

ではまた2020年のオーストラリアで会いましょう。
1,2戦の会場はすでに確保済!
その前に合同テストだね。
nice!(0) 

nice! 0