SSブログ

ZEV [F-E]

DSC_0018.JPG
行ってきました人生初都庁、高いねー!
お目当てはこちら。
DSC_0019.JPG
平日ということで順番待ちの列は5人ほど。
DSC_0021.JPG
スクリーンが大、小の2台で列は共通だけど当然大スクリーンが人気で小スクリーンの方はほぼ待ち無しで乗れた。
とりあえず小で3LAP、なかなか難しかったよ。
次は展望台へ。こちらもエレベーター待ちはほぼ無く、55秒で45階に到着。
時速にすると14.4kmらしい、ミニッツくらい?
DSC_0024.JPG
さすがの見晴らし、ギリ雲がかかる前で富士山が見えた。
4方向見渡して、降りてシムの様子見たら全然並んでないので今度は大スクリーンで。
目線が近く、ステアとペダルの感じもちょっと違ってムズかった。
終わったら係の人が空いてるからどうぞと、もう一度小スクリーンで。
計3回走ってBLは1分18秒前半、タイムボードがあってトップは1分8秒台!
ブレーキングでどこまでいけるのか理解しないと厳しいね。
さてリアルは3/30どんなタイムになるのか、チケット抽選は申し込んだけど当たるかな~
抽選結果発表は27日。

nice!(0) 

nice! 0