SSブログ

サンマリノ@TOTSUKA [Pサムvoice]

チームにとっては明暗が入り混じった週末だったね。
フリー走行ではセッティングに悩んだけどメカニックの努力でなんとか予選までには良いセッティングが見つけられて決勝を迎えることが出来た。
第1スティントで何回かのSC導入をうまく利用してトップに立てた時は最高の気分だったよ。
でも第2スティントで走り始めてすぐに給油量が足りていない事がわかったんだ。
すぐに無線でチームに連絡をとってSC導入のタイミングを狙ってピットインしたんだけど
このトラブルで大きくポジションを落としてしまった。マシンの調子が良かっただけに本当に残念だ。
チーム全体にまだまだ経験が足りず学ぶべきことが多いと痛感したよ。
各チームともヨーロッパラウンドに入って順調に開発が進んでいるようで、俄然レベルが上がってきたね。どのドライバーともレース中は良いバトルが出来て、走りの面では満足できる結果だった。
次回に向けてまだまだ課題が山積みだけどチームの雰囲気はとても良いからプラス思考で上を目指すよ!


nice!(0) 

nice! 0