SSブログ

GW [Pサムvoice]

長かったGWも終わった。
1年前のGWはどうだったかとブログを振り返ってみると、新しくなったARSで合同テストが行われ
1日中走りこんでいたのとはうってかわって、今回は完全なオフ。
1秒もステアリングを握ることはなく家族とリラックスした時間を過ごしたよ。



~地元のスパでくつろぐの図~
リフレッシュしている間も新型基盤の情報や、ニューボディワークの情報は入っていて
今は走りたくてウズウズしているよ。
次の予定は週末のラジ天だけど、当初の予定が変わってフルタイムの参加は厳しくなってしまった。
GWの間はファクトリーでの開発ワークも一休み、その間も他チームは積極的にテストを
繰り返していた様子なのでちょっぴりあせりも感じているんだ。
今後はスケジュール調整が一番の課題になりそうで、ポイントを抑えて参加していきたいと思ってる。


nice!(0) 

nice! 0