SSブログ

ヨーロッパGP [Pサムvoice]

GWがあけて、さあヨーロッパと思っていたのに急遽断念(TT) 以下コメント。

ヨーロッパには参加できる予定だったんだけどスタッフに急病が発生するアクシデントがあって
参加を断念せざるをえなかったんだ。でも長いシーズンを考えたとき、今回のチームの決断は
正しいものだったと思うよ。
レース翌日に同じくヨーロッパに参加できなかったTOYOTA:まなフ選手との臨時合同テストの
機会もあってテストできなかったGW分のプログラムは消化できたし、次戦へ向けての手ごたえも
十分!なにやら新興チームの参戦も噂されているけど迎え撃つ準備はバッチリさ。

今週末に合同テストが開催されるならぜひスポット参加して彼らのパフォーマンスを見極めたいね。


nice!(0) 

nice! 0